小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっかいどうが牙をむく

昨日は今回の目的の以前のバイト仲間の結婚式。
結婚式は良い式でした。

みんな思わず涙涙。

そして二次会、三次会。

三次会でとりあえず解散。



バイト仲間の5人は次に行きました。

一人の先輩が俺が新潟から来たんだから北海道を満喫するのにおいしい物を食べて行けと!俺がおごるからと!!! 
ちなみに先輩は今月スロットで30万買ったらしいです。

それならとバイト仲間と四次会へ
ただその時点でお酒やら食べ物やらでみんなお腹いっぱい。正直もう何も食べられない。



そして近くの居酒屋へ 
とりあえずおごりなので高いものを注文。



山盛り焼きタラバ ウニ ウニ ホッキ貝 じゃがいも

まあこのくらいでもうお腹いっぱいで北海道も満喫kだから良いかなと思ってたら

先輩はそんなんじゃダメだと!!!


もう誰も食べれない!!




それでも最後だと大漁刺身盛りを注文!

しかし先輩は豆腐も注文!

刺身も豆腐もおいしいから生き地獄ながらも何とかみんなで完食!!!



もう終わりと思ったらなんと










ウニのパスタ登場!! しかもクーリームパスタ!!






重い!重い!



できれば一番最初に食べたかった。



生き地獄!





それでもおいしいから食べる。食べられる。

すると〆のラーメンはいいのか?と先輩。俺は食べれるぞと!

もういいです。十分満喫しました。これ以上食べたらトラウマになる!!!


つうわけで解散。



帰って寝て起きたら胃が気持ち悪いです。




どんなにおいしくてもお腹空いてないと生き地獄になるとわかりました。


先輩ご馳走さまでした。 





IMG_0614_convert_20090607145052.jpg
IMG_0613_convert_20090607144819.jpg




小柳農園ホームページ



ランキング参加中クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ひとり言 | 15:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハ・ハ・ハ・ハ・ハ・ハーー(泣大笑①)

| 北 松戸 | 2009/06/14 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/81-27327c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
