小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦わずに仲間になる

田んぼにおたまじゃくしちゃん!!!

最近の子供はおたまちゃんなんか見たことあるのかなー
生き物と接する機会すらないじゃないのかな

僕が子供の頃は夜暗くなるまで子供だけでキリギリス捕まえに行ったりアリを捕まえたりしたまんだけど
今じゃ暗くなるまでとか、子供だけでとかだと駄目って親が言うんだろうな~


虫捕まえれるような場所すら今じゃもうあまりないんだろうねー


そんな場所が僕の家の周りにはたくさん!
蛇、カエル、たぬき、モグラ、キジ、いろんな虫、白鳥だっているんだ!!

大人になった今でもそんなの見たらテンション上がるよね!!!
そんなの見て何も感じなくなるつまんない大人にはなりたくない。







DSC06905.jpg
DSC06901.jpg




小柳農園ホームページ



ランキング参加中クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 動物 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/77-a66d3edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
