小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャボ

5日目ーー  もうあきて書かなくなると思ったでしょう?
まだまだ書きますよー!


さあついに今日はアウシュビッツに行こう!!!かと思ったがそろそろ疲れもたまってきたっつうことでこの日はのんびりアラウンドシティ。 クラクフは小さい町だから見所もそんなにないんで今日はのんびり系。

DSC06014.jpg

ヨーロッパはこういう広場が街にあるのがいいよねー
DSC06015.jpg
DSC06021.jpg


DSC06017.jpg
DSC06032.jpg
DSC06031.jpg
DSC06024.jpg
DSC06044.jpg


昼は寿司を。 

ピザ、パスタ、肉、サンドイッチしかねーんだもん。あまりおいしくないしねー

つうことで寿司食べました。日本食はここでも人気あるみたいよ
味もなかなかのもの!握てっるのは白人だよ。
DSC06048.jpg
DSC06049.jpg


DSC06050.jpg

DSC06052.jpg



とはいえきちんとポーランド料理も食べときまして。

これは中に肉はいってるんだけどなかなかうまい。でかい餃子みたいな感じか。
DSC06058.jpg

これはバルシチっていう真っ赤なスープ。なんかビートを発酵させてつくるらしい。
ボルシチとは違うみたいよ。

これはなかなかうまくて次の日も食べた。
DSC06059.jpg

サラダとポテトと肉のバランスが違いすぎでしょ! 味はおいしいいんだけどこんなのばかりでだんだんあきてきます。
DSC06060.jpg

食後にカフェでケーキを。
ケーキのサイズが日本とぜんぜん違う。味もおいしい。
DSC06085.jpg


おやすみなさい。
DSC06083.jpg



この日はあとはショッピングばかり。物価が円高で安い。


んでけっこう服を買っって荷物が増えるのでした。


つぎはいよいよアウシュビッツか!



ランキング参加中クリックお願いします
ビジネスブログランキング



| 旅行 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

私も数年前に旅行に行ったウィーンが懐かしくなりました・・・。ヨーロッパは凄くイイですね!!

コメントありがとうございました!
私も小柳農園さんのHPやブログも見させて頂きました、
参考になります!

>忙しくなる前にお会いして刺激しあえたらなー
こちらこそ是非! 
私も既に農業に取り組まれている方にお会いして、
色んなお話を聞きたいと思っています。

小柳農園さんがお時間のある時に、
是非農園にお伺いできればと思います!
宜しくお願いします。

| 石井 | 2009/03/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛いお子ちゃまなんでしょうね・・・・ピンクの服着てマフラーなんかして・・可愛い・・。

| あ!そう | 2009/03/03 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/36-b1ce2e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
