小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

あっずいびん更新してませんでした…

最近は稲刈りが終わり、豊水が終わり二十世紀が終わりました
いまはあきづきが最盛期にです。
新高も始まりましたがまだ青めですね。


あっそうそう今年のお米ですが…
おかげさまですべて一等になりそうです。今年に関しては収量が少なめでした。



ことしもあというまに10月
10月が終わると11月にはレクチエの仕事が始まり12月にはレクチエの仕事がはじまります。
そしたらもう今年も終了です。



今年のお歳暮は何にしますかー?
お歳暮にぴったりの果物がレクチエです。
レクチエは小柳農園で。





IMG_0931.jpg
IMG_0951.jpg

最近の嫁
IMG_0950.jpg
IMG_0949.jpg
IMG_0952.jpg
IMG_0948.jpg



<小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

人気ブログランキングへ

ビジネスブログランキング

Ashes & Fire / Ryan Adams
90.jpg
スポンサーサイト

| 農業日誌 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/352-0a882e79

TRACKBACK

役立つブログまとめ(社会貢献): 新潟県の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓

新潟県内の農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

| 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2011/10/17 23:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
