小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梨棚張り

先日初めて梨棚張りました。

張り方は説明難しいので省略しますが…  一言で言うとすごいってことですよ。

棚張りには近所の人も3人手伝ってもらいました。

ベテラン4人の中に僕ひとりです。  悟空4人の中にチャオズですよ…


いまじゃ棚張りの仕事はめったにありません。

昔は新しく梨畑をどんどん作っていたので棚張りの仕事もたくさんあったみたいです。そうやってお父さんたちも棚張りの仕事を覚えたそうです。


いまじゃめったにない棚張りです。僕の世代になったときに棚張りできる人は何人いるんだろうか……



IMG_0717.jpg
IMG_0716.jpg
IMG_0718.jpg
IMG_0712.jpg
IMG_0710.jpg
IMG_0709.jpg
IMG_0711.jpg


<小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

人気ブログランキングへ

ビジネスブログランキング

本日の一枚



Sea of Cowards /  The Dead Weather
12_
スポンサーサイト

| | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/344-a4201fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
