小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ3

三日目

今日はプラハ城

この坂のぼるとプラハ城
DSC05787.jpg

門番
DSC05921.jpg

プラハ城の聖ヴィート教会 
これ横の写真 
DSC05793.jpg
正面の写真あるけど…      なんか超近い…!
DSC05892.jpg


教会 とにかく広いの!!!
DSC05799.jpg

教会のなかで一際目をひくのがこのステンドグラス。こんなのがたくさんある。
DSC05800.jpg
DSC05801.jpg
DSC05808.jpg
DSC05819.jpg
DSC05836.jpg
DSC05873.jpg
DSC05881.jpg
DSC05841.jpg


他にはこんなのがたくさん
写真じゃなかなかわからないけどとにかく広いの!
DSC05806.jpg
DSC05817.jpg
DSC05822.jpg
DSC05851.jpg
DSC05863.jpg

さっきの門番の交代式。
きっちり整列!でもちょこっと私語もしてたり…
DSC05882.jpg

つぎはプラハ城内にある黄金小路へ
むかし錬金術師が住んでてこういう名前がついたみたい
DSC05906.jpg


ここにはチェコが誇る作家のフランツカフカが仕事場にしていた家も
フランツカフカに関してはよく知らないけどさ
DSC05910.jpg
DSC05911.jpg

これは聖イジー教会
DSC05896.jpg



この後はヴィシェフラドってところのお墓へ
お墓の近くの教会
DSC05936.jpg

お墓へ
DSC05943.jpg

おしゃれーなお墓
DSC05948.jpg
DSC05949.jpg

花の供え方もおしゃれー
DSC05950.jpg


これは有名なカレルチャペックのお墓
有名といってもよくわからないけど…
でもロボットって言葉はこの人の作品で初めて登場したんだって
DSC05953.jpg

こらはお墓なのか…
DSC05954.jpg

これは作曲家のスメタナのお墓
DSC05955.jpg



そして夜はこのおじさんとおばさんの演奏聞きながらゴハン
サラダがボリュームありすぎ!!
DSC05968.jpg
DSC05969.jpg



ランキング参加中クリックお願いします
ビジネスブログランキング



| 旅行 | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい!! 写真で凄さが解る・・実際見たら・・感動でしょうね。ステンドグラスが素晴らしい・・・。行って見たいネ

| すずらん | 2009/02/19 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/33-689578f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
