小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出荷者大会

30日

レクチエ袋かけ
幸水仕上げ摘果

1日

寺お講休み

2日

幸水仕上げ摘果


3日

幸水仕上げ摘果

今日の実
IMG_3189.jpg

4日

休み

5日

仕上げ摘果

今日の実
IMG_3196.jpg

今日の嫁
IMG_3195_20100706221111.jpg



6日
仕上げ摘果

今日の嫁
IMG_3200.jpg




本日は日本なし出荷者大会!

そしてなし、ぶどう、ももの全大会!

これからの出荷に向けてみんなで良い果実出荷、販売できるようにがんばりましょうって会議みたいなのが出荷者大会。




IMG_3203.jpg


おれ、こういう会議好き。
日焼けしたかっこいい男がたくさん集まると、俺もモチベーション上がるんですよねー


ただいつも思うのは若い人もっと来ないかなと。女性も参加していいんではないかと…
女性の目線の意見とかも貴重で参考になると思う!!



にしても今日は午後からマジ暑かった!

マジで溶けるかと思った…


<小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

人気ブログランキングへ


今日の一枚
Under the Iron Sea / keane
51Gddbt8zgL__SL500_AA300__20100706225748.jpg

| | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきますm(__)m
農作ちゃんと申します。

いつも楽しく見ています。特に、私は、今日の嫁がお気に入りです(同じ嫁だからか…。)
うちは、ぶどう・りんご・ももを主にした果樹農家です(^^ゞ
ナシは、自家用のラ・フランスしかありません。

この、天候不順の影響などは、ありませんか?
こちらの方は、ぶどうの色付きが遅かったり、露地物のぶどうの生育がいまいちで、頑張らないと…の状態です。

体調にも気をつけつつ頑張っていきましょうね。

| 農作ちゃん | 2010/07/08 22:45 | URL |

コメントありがとうございます

生育は最初は遅れてたみたいですがだいぶ平年並みになってきたみたいです

今日の嫁は意外と好評ですね。かなり隠し撮りっぽくなってるけど…笑


嫁は作業するときの服とかだいぶこだわってるんでその辺も注目してくださいね

| 小柳 大輔 | 2010/07/10 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/284-b1019935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
