小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色つきめがね

どうもー

外で仕事してたら顔が赤くひりひりして日焼けしました

今日はハウスの幸水を剪定してましたー。 剪定は簡単に言うといらない枝切ることです

剪定はいろんなテクニックや技術があってなかなか奥が深いんですよ。そして面白い!





で、この時期葉っぱがない木を上見ながらの仕事だと日光が結構まぶしくてサングラス必須なんです

で、去年買ったサングラスが、どっか行ったんで一人で買いに行きまして

サングラス買うのって恥ずかしくないです?
それも一人で!!

前は奥さんと行ったんで恥ずかしくなかったんだけどさ



一人でサングラスを試着してみるのってさ超恥ずかしいよ

しかもだれかに見られたり買うとき店員に「似合わねーよ」とか「かっこつけてるー」とか思われてるような気がして

自意識過剰?



まあ服も同じようなもんだけどなんかサングラスって違うよね?





サングラス一人で買える人って大人でおしゃれ!


でも恥知らずだな!


c0178029_0163946.jpg

c0178029_015499.jpg

c0178029_017943.jpg

c0178029_0173065.jpg

c0178029_0182367.jpg

たぶん雉の足跡!桃太郎でも追っかけてたんでしょう!
c0178029_0183952_20090119011957.jpg

剪定道具!のこぎり、剪定鋏、電動の剪定鋏(電動の鋏は十数万円もするのよ!)
c0178029_020798.jpg

ビジネスブログランキング

| ひとり言 | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒そう

新潟も結構雪降るんだなー

サングラスは買えんが、お洒落メガネだったら買えるぞ。

| mazik | 2009/01/22 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/24-2e946587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
