小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15日16日17日18日

15日
16日

たしか剪定してたような… きちんと作業日誌付けないと。反省…



17日

剪定




18日

剪定
ハウスの仕事少し



19日

休み






つい先日

ワークマン(作業服売ってるところ)
電気屋
コンビニに行きました。


そして家に帰ると、なんかあるものがない…!!!


だいたい出かけるときは財布、IPOD、めがね、腕時計、指輪(結婚指輪以外の)、たまに帽子、カメラ

を服を着ると身に付けたり持って外出る



その日は指輪がないんだよね…

指輪が抜けてどこかに落ちたのか? でもそんな落ちるような行動ぢてないしなーと思い、とりあえず車を探すもない。

つぎに考えたのはコンビニでトイレ行って手洗ったときに抜けて落ちたのかも!

さっそく電話!


でもありませんねーと若干そっけなく言われる




とりあえずもう一度車探すもなし




よーーーーーーく考える!


指輪が抜ける行動行動


電気屋はうろうろ見てただけだし


ワークマンは

長靴見て

仕事で使うゴム手袋を試着して

長靴とゴム手袋を買った…



手袋の試着!!!
でも手袋で指輪抜けるのだろうか…

たしかにぴったりサイズの手袋だったけど




とりあえず電話


手袋を試着したときに指輪抜けたかもしれないんで手袋とそのあたりの床を探してくださいと探してもらう。



ありましたよーーー手袋の中にと軽く失笑気味に言われる

俺も軽く失笑!



まあ、なんとスルっとウマく抜けたもんだ






どうでもいい話でした








これね

これ昔のアメリカの硬貨の真ん中に穴開けてベロっとひっくり返して指輪にしたモーガン(モルガン)・リングって言うリング

お気に入りなのよ

まあちょっと俺の指よりちょっとサイズ大きい抜けやすかったかも

俺の結婚指輪のサイズ11だし… それでもちょっとでかい…
100209_141530.jpg
100217_162723.jpg











<小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

人気ブログランキングへ


今日の一枚
愛でぬりつぶせ / The Birthday (STAR BLOWS収録)
51RCXQReUuL__SL500_AA240_.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 00:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwあって良かったですね。。

景色すごい。

| tomuyankun | 2010/02/20 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/226-96debedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
