小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8日9日10日11日12日13日14日

8日

剪定


9日


休み


10日

午前


休み


午後

剪定


11日

午前


休み


午後

剪定


12日


休み


13日


休み



14日

やっと晴れた!!!!


太陽に青い空
久しぶり!!!


剪定











チョコもらいましたーーー


もらったっていうか昨日一緒に買いに行った

「チョコって一緒に買いに行くの?」って聞いたら

「買うところ見ないで。」

なんじゃそりゃ!


そんなこんなで伊勢丹のチョコ祭りへ

実は先週もおかあさんと三人で来たんだけどね

「ほしいのある?」と聞かれるが「何でもいいけど」と試食しまくる俺

うろうろしてると「私のほしかったチョコがなくなってる!」とマイワイフ

俺のチョコじゃないのか!


私のほしかったチョコが見つかる!

箱がかわいいでしょ?とマイワイフ


もうなんでもいいと思う俺。


一応うろうろしてるとスイスのカラフルなチョコが良いなと思ったのでこれがほしいと言ってみる俺。


「きれいだね」と流され気づくとマイワイフが欲しかったチョコのお会計をしている姿を見つけた俺。


「食べるの楽しみ!」とマイワイフ



俺のチョコ………







マイワイフ仕事なんでとりあえずもらったんで一人であけてみた
IMG_2090.jpg

豪華な包装
なかの紙を読むとウィーン王室御用達らしい
IMG_2091.jpg



食べてみる


チョコの味がした




全部食べたら確実に怒られるからちょっとだけ






<小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

人気ブログランキングへ


今日の一枚
Who Killed...... / The Zutons
51SJ7NUZOkL__SL500_AA240_.jpg


最初聞いたときは何も思わなかったど昨日聞いたら良かった

前聞いたときは何も思わなくても後聞いたら良かったってことあるよねー

スポンサーサイト

| 日常 | 20:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は♭は♪ははは♪はは♭あはは♪ははは♭あはあっは♪
お休み・・。

| ミスター 千葉 | 2010/02/16 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/225-8e006443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
