小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルレクチエ品評会

今日は園研の関係でルレクチエの品評会のお手伝いに行きました。

味とか形とか見た目のきれいさとかを色々検査して最優秀賞、優秀賞、努力賞、奨励賞が決まっていくんですねー

今年は189件の中からです。

うちも何年か前に2番だったことあるみたいです。
今年はどうでしょう?結果はまだ公表されてないのでここでは教えることできませーん。



明日あさって、ふるさと村で展示されてるんでお時間あれば見に行ってみてください。
c0178029_21363040.jpg

c0178029_21372911.jpg

c0178029_21371134.jpg

c0178029_21353093.jpg

夕方のニュースで品評会の様子が映ってたんですがちょこっと僕も映ってました。



そういえば良いこと聞きました。ホームページを見てのご注文いただいた新しいお客様が何件かあるみたいです。 ホームページを管理している僕としてはうれしいことです。

これからもよろしくお願いします。 

ホームページも充実させていきますよーー


| | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/22-403a6773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
