小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1819202122日

さぼりすぎた

18日
たしか雪ふってないから剪定

19日
ジャムつくりに加茂の食品研究センターへ
しかし機械が壊れて最後まで作れず

20日
もちろん剪定
ちょこっとトップジンペーストも塗り塗り

21日
雨やら雪やら降って休み

22日
午前中 トップジンペースト塗り塗り

午後 就農アカデミーで農業大学校へ
   
   環境保全型農業について




最近アバター見た

面白いよ




あと最近わかったのは肉まんはファミマがうまい
サークルKはマズイ

僕は毎日のように中華まん食べてるから最近わかったよ
セブンとローソンはまあ普通にうまいね


むかしローソンにあった、じゃがバターまんはうまかったなー




どうでもいい情報でした

さよならさよなら






ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

人気ブログランキングへ



今日の一曲
スピーカー / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(RUMBLE収録)
416HSHESD9L__SL500_AA240_.jpg
昨日フィルムLIVEあって行ったんだけど良かった
斜め前の女の子泣いてたなぁ

| 農業 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/219-b66b02a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
