小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月11日12日

11日
レクチエの選別、箱詰め
12日
レクチエの選別、箱詰め



とりあえず毎日あいかわらずレクチエです



さて

僕の耳が腫れていたいです

耳かきしすぎました。

毎日耳かきして、耳にキズ付いてなんか汁出ても耳かきしてとかしてたら腫れちゃいます
前は耳かきが中に入らないくらいに腫れたことあります



耳かきは旅行に行くときも持ってたりします。

外耳炎ってやつですねーーー
耳かき我慢すれば自然と治ります



ちなみに僕の奥さんも耳かき大好きでこの前しすぎで腫れて痛いって言ってました


二人して耳かき好きなので




耳かきは


3本あります


すぐなくなるから……


短いの2本はこの前買ったばかり
前のはどこかに消えた!


黒いのは使い心地悪いんで基本使ってません(それでも自分で削って良くした)
IMG_1963.jpg



というわけで耳かきのしすぎは良くないんでやめましょう…

でも気持ちいいんだよなー

ほんとは1か月くらい我慢してしてみたい……
どれだけ気持ちよくて、いっぱい耳クソとれるのかなぁ




とにかく耳かきのしすぎはやめましょう!!





本日の一曲
暴かれた世界 / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
21HHJ4GGWJL__SL500_AA130_.jpg

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT聞きながら体育館で筋トレしてました


小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日常 | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(大笑)あはははは・・。
なんじゃそれは・・。はは!!
幸せそうで・・何よりです・。

| ミスター | 2009/12/13 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/210-0771ea19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
