小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助っ人

ども

今日は助っ人が来てくれました。

藤本くんことマーちゃんです。彼は僕の奥さんのともだちです。マーちゃんの奥さんも僕の奥さんの友達です。 そんなんで知り合いまして今は僕の友達でもあります。今年のフジロックも一緒に行きました。

彼はできるなら農業の仕事に興味あるらしいです。いまは郵便屋サンです。かわいい子供もいます。 

そんなに農業好きならうちに手伝いにくればいいじゃないってことで今年の花粉つけに一回来てもらって今日も来てもらいました。

僕の中では勝手に小柳農園の従業員一号です。


で今日は午前中は新興の収穫。午後からは新高の選別してました。

ゼネラルレクラーク食べさせたらレクチエより好きらしいです。


ありがとうマーちゃん!!!!また来てください。ほんと助かります。


笑顔のマーちゃん!
c0178029_17474627.jpg


まじめに仕事するマーちゃん!
c0178029_1748359.jpg



助っ人はいつでも募集中です!!!
スポンサーサイト

| | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/16-c9e0c0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
