小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍛えよう

1年前より体育館のジムで体鍛えてます


半年前

174センチ 70.7キロ 体脂肪23%

軽肥満です



とにかくポッコリお腹が出てました

会う人会う人に結構お腹出てるとか言われてました。




ボクは昔はやせてました。お腹が出るなんてことは想像できませんでした

しかーーーーし  ポッコリとお腹が出てしまいました
ボクの友達とかも地味にお腹出てきてるやつとかぢるようになってきました




これはマズイってことで

and仕事的にも鍛えといて損はないと思い


ジムに行きだしたのでした


そして

現在

174センチ 66キロ  16.8%

!!!!!!!


一年前には想像できないような筋肉がつきました
お腹もだいぶへこんできました。履けなくなったジーパンもはけるようになりました。






数日ジム行かない日が続くと体の調子が本調子になりません





まだ完全にはお腹へこんでないのでもっと頑張って目指すは体脂肪11%!!!!



ごはんも、今はお茶碗に半分です。カレーとかシチューとかのスキのもののときは少し多めに食べちゃうけどね









皆さん自分のお腹確認してみてください!!!油断してるとマジヤバイですよーーーー

とりあえず体脂肪計ってみましょう。


小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| ひとり言 | 01:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エラーイ
たいしたもんだ・・・!
走ることも・・・大事ですよ(数値改善には・・。)
更に、筋力アップには自転車のチューブが使い道がありますヨ(貧乏人むき・・。笑)
継続することが大事・・(私も毎日続けてます。)

| ミスター 千葉 | 2009/09/16 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/151-37387b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
