小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水と土の芸術祭

今、新潟市では水と土の芸術祭ってのやってます

新潟市内のいろんなところの建物とか田んぼとか風景使ったりした、いろんな作品が市内のいろんなところに展示されてます


ちなみに新潟の南の方の十日町と津南町では大地の芸術祭ってのやってます

この姉妹展が水と土の芸術祭らしい









てわけでこの前出荷の帰りに道に迷ったら何かの作品の前を通って、わりと家の近くだったんでお出かけ前についでに行ってみました


ぶっちゃけ芸術的な感性とかないんで(でも絵書くの結構うまいのよボク)写真とか結構適当ですぐ撤収しました。




IMG_1447.jpg
IMG_1451.jpg

IMG_1448.jpg


作品と関係ない草とか訳わかんないもの見てる奥さん
IMG_1449.jpg


うーーーん 芸術は難しいなーの図
IMG_1446.jpg
IMG_1454.jpg
IMG_1452.jpg



奥さん手招きするんで行ってみるとこんなものが

「かえるの化石!」と奥さん

いや化石じゃないでしょ!!ただ干からびただけとココロの中で叫んどきました

でもうまく骨だけ残ったものだ

IMG_1455.jpg



水と土の芸術祭は12月27日までなんで興味あるかたはどうぞー

オレも暇なときにまた違う作品見にいこうかな



小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 新潟穴場 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/145-d04e80bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
