小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆を写真で総括

新潟の笹川流れってところの海岸
期待してなかったけど綺麗!!
IMG_0974.jpg

蔵王温泉って原始時代からある??
IMG_0995.jpg

今、旬の上杉神社。 「天地人」効果でかすごい人。来年も同じくらい混むのでしょうかー
兼続の本物の愛って兜と鎧も見れます
IMG_0997.jpg


京都の嵐山の竹林。前日のテレビでたまたま見て竹に落書きあるってんで行ってみた。
落書きありました…
IMG_1044.jpg

これは有名な延暦寺。 よく山にこんなの作ったなと。ノブナガが燃やしたってくらいの知識しかなく何も感じず…   ただ興味はあるんでこれから調べてみます
IMG_1072.jpg
IMG_1070.jpg


ここは良い!!三十三間堂
IMG_1079.jpg

この堂の中に1001体の仏像が!!!その美しさと迫力は一見の価値はあり!!
IMG_1084.jpg

個人的に気に入ったのは堂の前で休んでる人の感じ
堂の縁側っていうのかな?そこでも休めるんだけどそこが良い感じ。絵描いてる人とかいてのんびりした時間流れてた。
IMG_1087.jpg

ちらっと外から仏像が…   あれが1001体も……
IMG_1090_20090818002634.jpg

なぜか友達の後姿撮りまくってたんで
IMG_1096.jpg
IMG_1097.jpg
IMG_1100.jpg
IMG_1101.jpg
IMG_1102.jpg


友達のおすすめ飲み屋
相席した知らない人とゆるく話す感じ。外人もいる。  海外で旅人が集まる感じ。あの感じがたまらない。
京都も旅人あつまる町だしね。この日もフランス人の旅人とカンパイしました。
IMG_1105.jpg

はじめて見た!うまいのこれ?
IMG_1106.jpg

どっかで見た二人組
IMG_1122.jpg
IMG_1123.jpg

法隆寺。   前も書いたけど地味…    奈良の大仏に集まる理由があとで納得した。
IMG_1124.jpg

でも五十の塔には感動。あと百済観音は見ておいて損はないでしょう。
と考えると地味とはいえ行く価値はあるね!!
IMG_1130.jpg

鹿!!!ほんとの鹿いやがった。
IMG_1152.jpg

この二人組みも有名だね
IMG_1163.jpg
IMG_1162.jpg


ここ見た感覚がアンコールワットを見た感覚?迫力?を思い出す。
ここはまた行きたい。個人的にヒットした場所。
IMG_1167.jpg
IMG_1169.jpg
IMG_1172.jpg


大仏でかい
IMG_1181.jpg
IMG_1192.jpg
IMG_1194.jpg
IMG_1198.jpg


大阪ちりとり鍋
うまい!!!!今回食のナンバー1!!!
IMG_1205.jpg


期待してなかったけど大阪城。まあ意外と良かったよ。もっと静かで綺麗なところにあれば良いのになー 
IMG_1208.jpg


黒部ダムに行く起点となる駅
IMG_1224.jpg

黒部にはこのトローリーバスで
IMG_1232.jpg

これが有名なトンネル!!!
IMG_1234.jpg
IMG_1238.jpg


快晴で最高の景色!!
IMG_1252.jpg
IMG_1283.jpg
IMG_1293.jpg


完全装備で山に入る人もいるんだけど。なんかカッコいい!!
IMG_1265.jpg



つぎは姫路城へ行きたい。



以上









明日から収穫っす!!!!!














小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





| 未分類 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い休暇をお過ごしのようで何よりです。
 大阪ちりとり鍋に心惹かれます。
どっかで食べてみます、ビール合いそうですね。
写真一杯で見ごたえあります・・・。

| ミスター 千葉 | 2009/08/18 06:04 | URL |

凄いですね! 
お盆は日本中飛び回りましたねー!
京都羨ましいー! 

紅葉の時期に、
私も改めて京都に行きたいですわー。

| 石井 | 2009/08/18 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/130-669597bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
