小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小柳農園ニュース!!!

すいませーーーーん!!!!

ずっとサボってましたーーーー


ボクになにかあったとかそんなんじゃありません!!



完全にサボってました。



このブログを楽しみにしてくれてる人なんかいるのかわかりませんが…
もし万が一そんな方がいましたら申し訳ありませんでした




しかーし



小柳農園の新着情報を何点かお伝えできます!!!




1、小柳農園の新しいロゴと小柳農園オリジナルキャラクター?マスコットとでも言うのかな
 
ができました!!!
  

キャラクターデザインはボクの奥さんです  小柳農園の字はお父さん直   筆です。 それらをボクがうまい具合にくっつけたのが下の画像です。


ブログ用




2、今年から新しいサイズの商品できました。
 日本ナシ全ての品種に2kg入りの小箱での販売です。


  

たとえば一人暮らしの人に送るときとか一人でちょっと食べたいとかって人は5kgだっと結構量多かったりしません?そんな方には2kgがオススメ!!!

  
2kgなら気軽に買えますんで全部の品種食べ比べるとか

ちょっとしたミニプレゼントなんかにナシを送るなんてのも面白い!!!

試食してみたいんだけど…なんて時にはとりあえず2kgでいかかがですか?


若い人が果物を食べなくなってるなんて話も聞きます。でもそんなときは気軽に買える2kgで久々  果物を食べてみては?
  
  
遠く離れた友達、恋人にナシを送ってみては?

 

3、そんな新ラインナップの2kg詰めのナシですが
なんと箱は小柳農園オリジナルの箱でお送りします


あたらしいロゴが印刷された箱です。
現在サンプル作成中です。完成したらまたこちらで公開します。


4、ホームページちょっとリニューアルしました。まず、TOPページ! 随時他のページもリニューアル予定です

ブログさぼった理由はこれでした。ホームページばかり、いじってました。




5、ハウス幸水の収穫始まりました。というわけでご注文受付中です!!!

ご注文はホームページをごらんになってください。


DSC04686.jpg
DSC04688.jpg


この暑い夏に冷やした瑞々しいいナシは格別なものです。
想像してみてください。クソ暑くて汗をたらしながら冷やしたナシをジュルジュル果汁をたらしながら食べるところを!!!!


まちがいなくうまい!!!






というわけで最新情報でしたーーー


  
  


小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://daigonasi.blog90.fc2.com/tb.php/115-9a16ad62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

  1. 無料アクセス解析
