小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日24日25日26日27日28日

23日

剪定

24日

ハウス張り

ハウス張りもそろそろ慣れてきたみたい


25日

剪定




26日

剪定 

午後から農大で就農アカデミー


夜、消防団の集まり

というわけで消防団に入りました。 何するのかよくわかってないけど…

火は消さないらしい…  バケツは要らないらしい…   お酒はたくさん飲むらしい



とりあえず「め組の大吾」は全部読んだし、「バックドラフト」も見たし、友達に消防士いるし、いつでも出場の準備は出来てます。


身内は最後に助けます。





27日

休み



28日

剪定


剪定もあと4分の1くらいです


今週は久々に天気が良かった。おかげで日焼けした。今日は雨降ったりしたけど


<小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

人気ブログランキングへ



今日の一枚
After The Fact / factor
412dTQyBkCL__SL500_AA240_.jpg


| 日常 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

  1. 無料アクセス解析
