小柳農園 一期一会

ナシ農家の婿になりました。そして就農。新規就農の婿が送る日々の記録です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アグリフードエキスポ

3日4日

アグリフードエキスポ



5日

ハウス幸水出荷、収穫

今日の実
IMG_0084.jpg




行ってきました。アグリフードエキスポ!!!

全国から農業関係の人が集まってブースで展示して商談する農業フェスです。


小柳農園は今回レクチエをメインの商材にして行きました。
とりあえずレクチエのこと知ってる人が少ない!  新潟で作ったラフランスがレクチエなの?みたいな…


洋ナシが何種類もあること自体知らないみたいです。というわけでガンガン新潟の特産ルレクチエを宣伝してきました。 知名度がないのは弱点でもありチャンスでもあると思います。




僕もこういうの初めてでどうしたらいいかと最初不安でした。嫁と二人で最初はモジモジしてましたが何とかなりました。 何件がお取引できそうなお話もありました。



こういう商談も、もっと経験積んで商談王になりどんどん攻めていきますよ!!!勉強すべきことがたくさんできました。




一番の収穫はこれからの目指す方向とか僕らの良い点悪い点などが確認できたところでしょうか。

とにかくモチベーションはグッと上がりました。 特に嫁さんのモチベーションがかなり上がってます!!




IMG_0055.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0064.jpg

個人的にはトマト、きのこ、畜産が目立ってました。

果樹ではみかんの農家が元気でしたね!!!






<小柳農園ホームページ



ランキング参加中!!!クリックのご協力をお願いします。
目指せ一位!!!なかなか上がらない順位…

人気ブログランキングへ


| イベント | 02:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

  1. 無料アクセス解析
